2007年08月21日

au 携帯


インターネット電話の使い方は簡単です。サウンドカード、マイク、スピーカーもしくはヘッドフォンがあり、ネットにつながっているパソコンなら、どれでもインターネット電話を利用することができます。


 インターネット電話を使用する手順は、基本的には以下のとおりです。


 (1)インターネット電話サービスへの会員登録

 (2)専用ソフトのダウンロードとインストール

 (3)専用ソフトを起動し、IDとパスワードを入力

 (4)通話したい相手のIDを呼び出す

 (5)通話


 インターネット電話では、パソコン同士の通話料は、インターネット接続料金を除けば、相手が世界中どこにいても無料です。


 インターネット電話サービスでは、パソコンと一般電話、もしくは一般電話同士の通話も可能なものもあります。その場合は専用の電話機が必要になるなど、多少の準備が必要です。しかし、電話機を使う場合でも、通話料は無料、もしくは格安になりますので、企業から一般家庭まで、使用者は確実に増えてきています。



[永久保証 相性保証 メール便発送可]トランセンド 256MB mini-SDメモリーカード80倍速 TS-256MSDM80【DoCoMo mova FOMA au 携帯電話用】[トランセンドジャパン永久保証付]『即納~2営業日後の発送』【歳末1226】【家電0111】【ナイト0112】【ベストバイ0116】
商品価格:1,990円
レビュー平均:4.9

ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・
ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・携帯を8年以上使っていたドコモからソフトバンクに買い換えました。買い換えたから2〜3週間で自然に電源が落ちる現象が3度認め修理に出しメイン基板とサブ基板を交換してもらい返ってきました。修理から戻り1週間も経たないのに4度も自然に電源が落ちる症状が認めソフトバンクに持っていきました。「修理前よりひどくなっているしあと最低2年2ヶ月もたないと携帯代(現在解約すると7万6320円)がかかるので新しい物に交換してほしい」と言うと「購入から10日以内でないと交換できない。前回の修理の際も問題が認められず、基板部分を交換しているんです。」とソフトバンクの店員に言われました。このまま使い続けていると症状がひどくなる恐れもある。(修理無料のうちに修理しないと修理代がかかる恐れがある)残された選択肢は修理をするか、7万円を払いドコモに戻るか?こちらには非がないのに、7万円払うのも腑に落ちません。ちゃんと直るまでひたすら修理に出すか・・・2年2ヶ月もち続けられるか不安もあります。ドコモもauも10日経過すると交換してくれないのでしょうか?皆さんならどうされますか?(続きを読む)




携帯電話
通販でauの携帯電話がとても安かったので新規加入しようと思ったところ、契約地が関東になるということでした。自分は近畿にすんでいるのですがデメリットなどはあるのでしょうか?あとアフターサービス(解約・料金プランの変更)は近くのauショップで . ...(続きを読む)



タグ:au 携帯

posted by 海外で使える携帯電話のことに at 01:03 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。