2007年12月12日

youtube 携帯


 電話加入権とは、NTT東日本・西日本の固定電話に加入・設置するための権利のことで、電話加入権を購入する際に必要な料金は「施設設置負担金」といいます。


 電話を家庭に引くには、まずこの電話加入権をNTTから購入しなければなりません。NTTの固定電話の場合、電話機自体はさほど高額ではありませんし、通話料は使い方次第ですが、電話設置のハードルともなるのが、この高額の電話加入権です。電話加入権はコースにもよりますが、どれも数万円かかります。


 とはいえ、世の中には、電話の加入権の買取・販売をしている業者も存在します。この業者を介すると、電話の加入権を定価よりもかなり安く手に入れることができます。


 電話の加入権をこれから購入しようと考えている方は、そういった業者をあたってみてもいいでしょう。




携帯でyoutube動画を見るには?
携帯でyoutube動画を見るには?ソフトバンクの911SHでyoutubeの動画を見たいのですが、手順がよくわかりません。携帯動画変換君はダウンロードしたのですが、それで出来たファイルを携帯に送ると重たいのか、メール送信が出来なくて困ってます。どなたか助けてください。(続きを読む)



携帯電話やPodcastingでも学習できる無料の英語学習SNS「iknow!」
BroadBand Watch
ヤング氏は「2008年にはyoutubeのようにユーザーが自分のコンテンツを投稿できるようなUGC(User Generated Content)機能を実装させたい」という。 ...(続きを読む)



携帯電話の形をした拳銃
携帯電話に偽装された拳銃の映像。携帯電話とうっかり油断していると、突然撃たれてしまう恐ろしい銃です。(続きを読む)



タグ:youtube 携帯

posted by 海外で使える携帯電話のことに at 17:31 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。