2007年12月13日

携帯 充電器


海外で使える携帯電話は、近年の需要の増加も相まって、簡単に購入できるようになりました。


 海外で使える携帯電話は、ちょっとした旅行ならばレンタルで済ませればいいのですが、仕事などで日本と海外を頻繁に行き来する人などにとっては、電話は大切な仕事道具ですから、海外で使える携帯電話を常に持ちたいところですよね。そういう人は、いっそのこと、海外で使える携帯電話を、自分で購入してしまった方がいいでしょう。


 海外で使える携帯電話には、日本では使えないものと、日本でも海外でも使えるものがあります。また、一言で海外用と言っても、機種によって、使える地域が違ったりもするので、その点は注意が必要です。


 海外で使える携帯電話を購入する際は、レンタルの時よりも慎重に選ぶようにしたいものです。



『めざましテレビ』で紹介☆繰り返し使える!超コンパクトなリチウムイオン携帯充電器 チャージプラス携帯ストラップ(FOMA・SoftBank3G)【2007冬ボーナス】【デジタル1213】
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.52

みなさんの「リサイクル術」を教えて下さ〜い!
みなさんの「リサイクル術」を教えて下さ〜い!みなさん、はじめまして。「メガネキラ〜ン」時東ぁみです。みなさんは、環境にいいことしてますかぁ?私は、「レジ袋をもらわない」「携帯の充電器、使ってない時はコンセントから抜く」など、なるべく節約するように心がけています。節約は楽しみながらできるのが一番ですよねぇ!無駄を省くのも節約でだけど、ちょっと手を加える「リサイクル」も楽しく出来る節約技の1つです!着なくなった服とか、「このアイテムをこうやって再生している」というあなたのリサイクル術があったら教えて下さい。(続きを読む)



ポータブル電源「eneloop mobile booster」発売
エキサイト
KBC-E1S KBC-L2S KBC-L3Sの3種類が同時発売。KBC-E1Sは単3型のeneloop2本を電源としており、eneloopの充電器としても利用できる。(続きを読む)



ポケパワー! 〜そして時代はMOVAからFOMAへ(イマサラ)〜
「携帯充電器」。 「ポケ」はボケがなまったのではなく、ポケットが語源である。 よく見たら「ポケパワー(Pocket Power)」と明記してあった。 でもその略し方って、微妙に問題あるんじゃ・・・と思うのはワタシだけか? ワタシの長年愛用してきた携帯は ...(続きを読む)




posted by 海外で使える携帯電話のことに at 04:31 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。