2007年12月14日

パナソニック 携帯


インターネット電話とは、IP電話の一つで、インターネットを電話網として利用するものを差します。パソコン同士で通話するものが主流ですが、電話機を利用できるサービスも存在しています。


 インターネット電話のうち、パソコン同士で通話するものは、「ボイスチャット」と呼ばれることもあります。ただし実際のボイスチャットとは違い、一対一での通話となります。


 インターネット電話を利用する際は、通常、専用のソフトのインストールが必要です。現在はSkype(スカイプ)など、無料のソフトウェアもあり、特にパソコン同士の場合は、インターネット接続料金を別にすれば、通話料は無料です。こうした利点から、近年パソコンユーザーの間で、インターネット電話の利用が広まっています。


携帯電話に最適な小型・軽量サイズの2GB microSDカード!パナソニック RP-SM02GBJ1K 2GB micro/マイクロSDカード
商品価格:5,649円
レビュー平均:5.0

コンポは、HDD?SD?
コンポは、HDD?SD?お年玉で念願のコンポを買おうと思います。そこで買うなら、パナソニックのSD対応コンポか、ソニーのネットジュークでしょうか?ネットジュークだと、今は買わないで4月の入学祝と合わせて買うことになるんですけど、そこまで待って買ったほうがいいのでしょうか?それとも初売りで安いときにD−dockを買ったほうが良いですか?自分は、CD借りてきてMDに録音してたので、MDに入っている曲もSDとかHDDとかに入れておきたいと思っています。SDにいれて携帯で聞けるから良いかなとも思ってるんですけど、SDはもう終わりかな・・・なんて思ってしまったりして迷っています。HDDだとパソコンとかiPodとかにも曲を入れられるということもあり・・・。(続きを読む)



「820P」「821P」開発者インタビュー 双子モデル誕生の背景を聞く
ケータイ Watch
携帯電話に利用する素材として、蒸着やアルミというものが出てきて、パナソニックでもそういった素材を利用するようになっていましたが、デザイン陣が普段から検討して ...(続きを読む)





posted by 海外で使える携帯電話のことに at 13:47 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。