2007年12月16日

アクオス携帯


携帯各社の違いは、ユーザーにとって、どの携帯電話を選んだらいいかを判断する決め手となる、重要な情報です。


 携帯電話は、電話料金と本体価格の著しい低下により、90年代後半に急速に日本中に広まりました。それと同時に、携帯各社は、顧客を獲得するための熾烈な競争を強いられることになりました。

 携帯各社の違いを打ち出す、このような動きによって、携帯電話機の多様化・高性能化が進み、最近では電話機一つでカメラ・オーディオプレイヤー・ウェブページ閲覧・メール送受信など、通話以外の複数の機能を持つものが主流になっています。


 携帯各社の違いを浮き彫りにする競争は、ユーザーに、携帯電話の選択の幅が広がるという、嬉しい結果をもたらしました。携帯電話への加入の際は、携帯各社の違いをよく見極め、自分に合った機種・サービスをじっくり検討したいものです。



ItunesでAACに変換した曲を、携帯で聴く為の手順をできるだけわかりやすく教えてく...
ItunesでAACに変換した曲を、携帯で聴く為の手順をできるだけわかりやすく教えてください。まず、使っている携帯の機種は905SH(アクオス携帯)です。メディアプレーヤからItunesでAACに変換するところまではできました。Itunesを開いて、曲をコピー→リムーバルディスクを開き(ミニSDとPCをUSBで繋ぐ四角い端末)な、→貼り付け。。。 ここでちょっと変だと思うことがあります。 知恵袋で同じような質問を捜したところ、このSDカード端末をUSBで繋いでリムーバルディスクというアイコンをクリックしたら、マイフォルダーとか プライベートなんとかとかでてくるはずんなんですが、自分のは何も出てきません。空っぽなんです。  なのでここから先が分かりません。 前にやった時は、ファイルに移せたのですが、リアルプレーヤのアイコンになっていました。 それはダメな原因でしょうか???それともしSDカードのフォルダに曲を入れることができても、最後に拡張子の名前を変えなければ携帯で再生できないんですよね??ご面倒だとは思いますが、最後までの説明をわかりやすく教えてください。。 よろしくお願いします。(続きを読む)




アクオス携帯
こんばんは、ムラオです。先日、勢いでアクオス携帯にチェンジしました。金色カラーで“百式”(判る人だけ判ってください。)のみたいでデザイン的にも結構気...(続きを読む)




posted by 海外で使える携帯電話のことに at 20:05 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。