2007年12月17日

キッズ携帯


海外で使える携帯電話は、元々多くの人が必要としていたものでした。海外旅行をする人はとても多いですし、特に仕事で海外に行く人にとって、携帯電話は手放せないものですから、ぜひ海外にも持って行きたいですよね。


 「海外で使える携帯電話が欲しいけれど、そんなに頻繁に海外に行くわけでもないから、必要な時だけ借りられないかな」――そういう人たちにとって福音とも言えるのが、海外専用携帯電話のレンタルサービスです。大概の場合は、滞在期間や場所によって、機種・料金・コースが各種用意されています。


 海外で使える携帯電話のレンタルサービスは、今や一つのビジネスとして確立された感があり、利用者も増加傾向にあります。


 海外で使える携帯電話、普段なかなか携帯電話が手放せないあなたも、海外旅行の際にレンタルしてみてはいかがですか?



お洒落と安全を考えて モバイルケース ウサハナキッズ携帯 ポーチ
商品価格:1,250円
レビュー平均:0.0

ケータイ電話の値上がり
ケータイ電話の値上がり僕は小学6年生ですが、母がもうそろそろ、「ケータイ買う時期ね」といったから12月中には買うことを、約束しました。ある日家族でラーメン屋にいった時、母とケータイのことを相談してたら。父から「今、ケータイ高くなってるからだめ」と言われました。話を聞いてみると、数日前ショップへ行ったとき、電話番号がそのままだと5万円かかる。といわれたそうです。少し、たよりない父だからほんとかどうか信用性がありません。ネットで調べてもぜんぜんわかりません。だれか詳細を教えてください。(続きを読む)



置き忘れるとピロリロ〜 ドコモがキッズ携帯
朝日新聞
NTTドコモは、置き忘れると「ピロリロ〜」とアラームが鳴る子ども向け携帯電話「キッズケータイ F801i」(富士通製)を20日に発売する。 ...(続きを読む)



キッズ携帯とは
キッズ携帯サービスとして、ドコモではもう一つ「アクセス制限サービス」があります。3つのサービスがあり、「キッズ iモードフィルタ」、「iモードフィルタ」、「時間制限」があります。出会い系といった有害サイトへのアクセスができなくなるものです。 ...(続きを読む)



タグ:キッズ携帯

posted by 海外で使える携帯電話のことに at 06:47 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。